人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日の狭間に


by kumonoirie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビタミン

ビタミン_b0021171_17583017.jpg


最近はやりの「成分解析」してみました。

すごく面白いですね~。でも、一番脱力したのはこれ。

「雲ノ入江の成分解析結果 :

 雲ノ入江はすべてビタミンで出来ています。」

全てビタミン!なんだか霞のようなカンジだなぁ・・・。


ちなみに最近のビタミンは、飲んだ後のデザートです。

すっきりさわやかなヤツがいいですね。シャーベットとか。

リキュールがかけてあるヤツなんかは邪道だと思います。だったら飲むわい。

写真は杏仁豆腐(食べかけ)。甘すぎないシンプルさが好きです。


こんな結果もあった・・・。

「ウォッカの成分解析結果 :

 ウォッカの73%は夢で出来ています。
 ウォッカの26%は税金で出来ています。
 ウォッカの1%は成功の鍵で出来ています。」

僕たちは夢を飲んでるのさ・・・。そこで成功のきっかけを探すんだよ・・・。

そして税金もたくさん払っているよ・・・(泪目
by kumonoirie | 2006-04-12 18:09